事業実施後の留意事項について
- 『事業実績報告書』は、事業終了後1ヵ月以内に作成し提出してください。
- 『事業実績報告書』は、下記の(1)〜(5)を完備した上で、提出してください。
提出用メールアドレス:jyosei☆nisshasai.jp
(迷惑メール対策のためアットマークを☆にしてあります。☆は半角アットマーク(@)に書き換えてください。
送信の際は、件名の中に必ず事業Noを付記してください)
<提出書類一覧>
(1)〜(5)については、このサイトより所定の様式をダウンロードし 作成・提出してください。
- 事業完了届Word
- 事業成果レポート(助成報告集掲載用)Word
(レポート作成要領はこちら)
- 助成事業全体の収支計算書(再提出予算に対応する収支額を記載)Excel
- 写真(事業内容の分かるもの2〜3点)
- 領収書
- コピー可
- 講師謝金、交通費、宿泊費等事業全体の領収書を提出してください。
- 台帳に貼付してください。台帳はA4サイズ縦で作成し、右上に番号を配番してください。
当該番号は『収支計算書』の領収書番号欄にも記載してください。
- 集合研修等の報告は、研修会アジェンダ、レジュメ、研修時の写真(2〜3点)等を添付してください。
- 派遣研修等の報告は、研修日程、研修内容及び研修成果等を簡潔にまとめ、研修日誌、受け入れ施設責任者の講評等を添付してください。
- 研究の成果等を研究紀要や冊子等で発表された場合は、その実物を添付してください。(1部)
- 経費の精算について
上記2.(2)の収支計算書と事業実施前に提出していた事業予算書(再提出用)Excelに差異が発生した場合は、当会所定の規程により助成金額を再計算し、既交付済の助成金との精算を行います。
- 提出先
E-mail:jyosei☆nisshasai.jp
(迷惑メール対策のためアットマークを☆にしてあります。☆は半角アットマーク(@)に書き換えてください。
送信の際は、件名の中に必ず事業No.を付記してください)