事業実施前の留意事項について
       	
           - 事業実施にあたっては、当会『助成金交付規則』を事前にご一読願います。
 
           - 今回の助成対象事業の実施期間は、当年度4月1日から3月末日迄とします。
 
           - 『助成決定のお知らせと今後の手続き』(3月郵送分)をご一読のうえ、当会所定の手続き書類を指定期限内に、メールで提出してください。 
           <手続き書類一覧>
           このサイトよりダウンロードのうえ、メールにてご提出ください。
               提出先:jyosei☆nisshasai.jp
                         (迷惑メール対策のためアットマークを☆にしてあります。☆は半角アットマーク(@)に書き換えてください。
               送信の際は、件名の中に必ず事業No.を付記してください)
 
               
                   - 助成金交付決定 受諾書(助成金決定通知書到着から1週間以内に提出)
Word 
                   - 助成金交付申請書(事業実施1ヵ月前までに提出)
Word 
                   -  通帳コピー(団体名義のもの。個人口座は不可)
 
               
            
       - 助成決定後に、事業内容等に変更がある場合は事業実施前に『事業内容等変更承認申請書』
Wordを提出してください。 
       - 提出先
               E-mail:jyosei☆nisshasai.jp
                         (迷惑メール対策のためアットマークを☆にしてあります。☆は半角アットマーク(@)に書き換えてください。
                
               送信の際は、件名の中に必ず事業No.を付記してください)