事業実施前の留意事項について

  1. 事業実施にあたっては、当会『助成金交付規則』を事前にご一読願います。
  2. 今回の助成対象事業の実施期間は、当年度4月1日から3月末日迄とします。
  3. 『助成決定のお知らせと今後の手続き』(3月郵送分)をご一読のうえ、当会所定の手続き書類を指定期限内に、メールで提出してください。
    <手続き書類一覧>
    このサイトよりダウンロードのうえ、メールにてご提出ください。
    提出先:jyosei☆nisshasai.jp
    (迷惑メール対策のためアットマークを☆にしてあります。☆は半角アットマーク(@)に書き換えてください。
    送信の際は、件名の中に必ず事業No.を付記してください)
    1. 助成金交付決定 受諾書(助成金決定通知書到着から1週間以内に提出)ワードファイルWord
    2. 助成金交付申請書(事業実施1ヵ月前までに提出)ワードファイルWord
    3. 事業予算書(助成金交付申請書と同時に提出。予算変更がない場合でも提出してください)エクセルファイルExcel
  4. 助成決定後に、事業内容等に変更がある場合は事業実施前に『事業内容等変更承認申請書』ワードファイルWord提出してください。
  5. 提出先
    E-mail:jyosei☆nisshasai.jp
    (迷惑メール対策のためアットマークを☆にしてあります。☆は半角アットマーク(@)に書き換えてください。
    送信の際は、件名の中に必ず事業No.を付記してください)